Sunday 15 September 2013

0 05 Single Hey! Say! JUMP - Hitomi no Screen


Jangan Lupa Tinggalkan Komentar Kalian Ya...!!!
Hitomi no Screen


Hitomi no naka
Utsuru sekai
Afure souna
Kanashimi demo
Bokutachi wa mou nigenasanaisa
Seishun Story
Me wo korashite
Mitsume nagara
Hikari kitto
Sagashi dasusa
Namida no saki wo
Mitai kara

gomakashicha dame sa
Mirai ga fuan ni natte mo
Jibun ni uso wa
Tsukanai de
Mayori mayori mayotte sore demo
Yume wo yume wo yume mite
Omoi todoku shinjite
Ikumade

Hitomi no naka
Utsuru sekai
Afure souna
Kanashimi demo
Bokutachi wa mou nigenasanaisa
Seishun Story
Me wo korashite
Mitsume nagara
Hikari kitto
Sagashidasusa
Namida no saki wo
Mitai kara

Tachidomaccha dame sa
Kimochi ga kiso mune datte
Yume wo hitori ni
Sasenai de
Yotte yotte yotte de Kibou wo
Gyutto gyutto nigitte
Negai kanau to shinjite
Ikunosa
Hitomi no naka
Utsuru sekai
Genjitsu dake
Nijin datte
Bokutachi wa sou me wo soresanai
Seishun misuteri
Me wo kosutte
Mi ageru no sa
Kitai zutto
Oitsuzukeyou
Namida no ato wo terasu made

Mayori mayori mayotte soredemo
Yume wo yume wo yume mite
Komo ni koto futto shinjite
Ikumade

Hitomi no naka
Utsuuru sekai
Afure souna
Kanashimi demo
Bokutachi wa mou nigedasanai sa
Seishun Story

Me wo korashite
Mitsume nagara
Hikari kitto
Sagashidasusa
Namida no saki wo
Mitai kara
Namida no ato wo terasu made

Best SCREEN by Hey! Say! JUMP
matta ato de~

0 comments:

Post a Comment